cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。



- : - : 

おかざえもんJr.

会社でいただきました
comments(0) : - : 

ハマっているゲーム

★ピグライフ(アメーバ)

ここ1年半やってて、そろそろ疲れて飽きたかも(^^;;と思いつつも、クエストが始まるとつい惰性で植えてしまい、クリアできるかそれとなく気になる。

ピグアイランド、ピグカフェ、ピグワールドもやってはいるが、なかなかやる時間もなく(~_~;)


★天下統一クロニクル(アメーバスマホ)

県同士で戦うカードバトルのやつ。
何気に燃えてしまう。朝起きて合戦とか(笑)

うわ!うちの県負けてる!救援しなきゃ!と勇みつつ、相手の県チームのレベルをみて、ウム…皆の衆、頑張れよ…とそっと閉じて去っていくことの多いわたくし。←ひどいわー

だってそれで以前レベルの低い私が入ってったら、見事に相手チームにフルボッコにされたもん(~_~;)
強くなったら救援に参ります…

★LINE POP

職場やら昔の友達やら今の友達やらごちゃまぜでランキング状態。
このおかげで、元気?って数年メールしてない友達から連絡きたり(^^;;

やった!点数あげて友達抜かした!と思うと、その数時間後に友達が抜き返してくるっていう(^^;;
燃えてんなー、みんな。





comments(1) : - : 

ホビット

久々にあの指輪物語の世界に入ってきた(^_^)
はー、シアワセ。

若かりしビルボ爺さんはフロドよりお茶目でちょっと癒されました(^_^)

年月は60年もさかのぼっているはずなのに、懐かしい面々もちょっと見れてなぜか同窓会に来た気分。
comments(0) : - : 

ひなたぼっこ

いいね、チミは。
comments(2) : - : 

mihimaruGT

今日はmihimaruGTのライブだったんですが、hirokoちゃんが気胸で延期になっちゃいました。会社も休みにしたんだけどなぁ〜。残念。

治って元気になった姿を振替公演で見れるのを楽しみにしてます(^_^)
ガムバレー!!
comments(2) : - : 
  1/107page  >>