cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ピアノの発表会 : 結婚10周年 >>

アホなあたし

今さらハマったあげくに、今さらこんな↓ピアノソロ楽譜を購入。
世界の中心で、愛をさけぶ/TVオリジナル・サウンドトラック(中級者向け)
世界の中心で、愛をさけぶ/TVオリジナル・サウンドトラック(中級者向け)
ケイエムピー編集部

TVドラマ公式のサントラ楽譜なので、ドラマの場面場面が忠実に蘇ってくるよーっ(TOT)弾きながらマジで泣きそうになってるアホなあたし…うわ〜〜ん!!
comments(2) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

opposite : 2005/03/23 1:19 PM
♪nonkiさん、こんにちわ。
ピアノいいですね!
私は弾けないのでとってもうらやましいです。
音楽って感覚にインプットされてますよね!
構成がよく出来れいればなおさら。
やっぱり音楽って大切♪

以前、中居くんの「砂の器」にハマってた頃、うどん屋さんで主題歌のドリカムが流れ、胸が苦しくなって食欲が失せてしまった私です。今、思い出してもつらいドラマでした。
nonki : 2005/03/24 8:10 PM
小さい頃から続いてる趣味といえばピアノだけなんですよ。
老後までボケ防止に(^_^;楽しんで弾こーっと、って感じです。

辛いドラマの曲って苦しくなりますよね。今回楽譜買ったついでにサントラも聴いているのですが、これが曲によってはほんとに辛い!「ああ、死にそーな時だ…」とか。鬱になってる時には聞かない方がいいなぁ…とか思っちゃいます(^.^;





TRACKBACK

TB URL >> http://nonki.jugem.jp/trackback/174