cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。



- : - : 
<< 『リトル・ダンサー』★★★★★ : クッキー&アニー >>

コタロー君来たる

高校の同級生で会社も同じだった友達が久々に遊びに来ました。約6年ぶり?!
同じMダックス(コタロー君・オス・4歳)を飼ってるので、クッキーを買う時にも相談したりしてたんだけど、まだ一度もお目にかかったことがなかったので一緒に遊びにきてもらい。

コタロー君はクッキーとサイズも色も似ててビックリ!でもオスなのに穏やか〜で全然吠えないし。顔も優しそうなお目目で、肩に乗るのが大好きで(^^) そんでもってクッキーさんはというと…ずーっと吠えてました(^o^; 少しずつ吠える間隔が短くなってきたりはしたのですが。…このワンコ嫌い、どうにかならんもんかね。でも興味はあるみたいで、ずーっと吠えながらもシッポを振ってついてゆき、お尻の臭いをかごうとはするんだけどね。

左がクッキー、右がコタロー君。

どうせならアニーも一緒に。と。


ひゃー、ナニー。どーゆーことー?!

ひゃー、タシケテー。
(クッキーとアニーはいつもこんな調子ですが…)

3匹のショットは、さらに難しい。
抱えていても、難しい。

また遊びに来てねー!こんなクッキーに懲りずに…(^_^;
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://nonki.jugem.jp/trackback/256