cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 汽車バス : たまごっち >>

ムスメのプロフィール

ムスメと同じクラスで仲良しの友達が来月から3年ほど一家でタイに行くことになり、今日その子に遊びに来たついでにサイン帳の1ページを渡されて。住所とかE-mailとか書けない部分を私に「書いて〜」とムスメが持ってきたのですが、他の部分はムスメが書いてあって…ちょっと笑っちゃいました。空欄埋め方式でプロフィールを書き込むようになってるんですが。このまま友達に渡してしまうのが惜しい!記録だけココに残しとこ。以下【】カッコ内がムスメの書いた部分。
-----
血液型は【O型】で、
性格は【まあまあふつう】かな。
【りかと社会】が得意!
趣味は【まんがか】で、今【たまごっち】がマイブームなの。
チャームポイントは【目の上】かな!?
好きなキャラクターは【くちぱっち】と【まめっちだよ】。
一番の宝物は【クッキーとアニー】で、
将来の夢は【ペットショップの人】なの!!
・わたしのすきなもの!
たべもの【ピーマン】スポーツ【バトミントン】
カラー【みずいろ】どうぶつ【いぬ・ねこ】
おんがく【ききゅうにのってどこまでも】
えいが【チャーリーとチョコレートこうじょう】
タレント【なし】ほん【リサとガスパールのえほん】
・しつもんコーナー!YesかNoで。
好きな人いる?【No】つきあってる子いる?【No】
告白したことある?【No】告白されたことある【No】
ずっと仲良しでいようね!【Yes】
自分を動物にたとえると何?【小さいハムスター】
生まれ変わったら何になりたい?【ようちえんの先生】
10年後は何してると思う?【はたらいている】
行ってみたい外国はどこ?【ヨーロッパ】
もしどんなことでも叶うなら?【犬をもう一匹かう】

-----
親的には本人に突っ込みたいところが満載ですが、まぁこのまま黙っとこ。
チャームポイントが一番謎だ。目じゃなくて”目の上”って一体…。
行ってみたい外国がヨーロッパ、ってのは最近オーストリアに行った義父の影響だと思われる。
10年後ははたらいてて、将来の夢はペットショップの店員…高卒で叶いそうな夢だな(^_^;これだったら教育費がかからなくていいわぁ〜(^_^;;

ムスメは男の子に対しての意識がまだない感じ。
まわりの子は「○○くんが好き」とか交換日記に書いてあったりだけど、ムスメは弟の名前だったりパパだったり。
まわりの友達も大きい子は結構、胸にしこりができ始めた子もいて(胸のふくらむ前段階)、もしかしてムスメも!?と期待して密かに寝てる時に触ってみたら…ムスコと同じ胸だった…(-_-;
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://nonki.jugem.jp/trackback/259