cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。



- : - : 
<< ピザ、レーズンパン : サンタパン >>

ムスコの初・生活発表会

ムスコ(年少)の初めての生活発表会。『てぶくろ』のおしゃれギツネの役だった。
舞台で前向いて立ってるだけで「えらいよムスコ!」とか思っちゃうのに。一人だけで言うセリフもみんなで言うセリフもちゃんと大きな声で、動きもちゃんと演じてて、カメラを持ちつつ目がウルウル。ム、ムスコがまぶしいよ…(親バカ。)
入園すぐの4月誕生日会の時は一人だけ自己紹介はおろか前すら向けず、ずっと頭だけ後ろを向き続けていたムスコだったのに。成長したなぁ〜(T_T)

ムスコは毎日楽しく通えているので、親にとってはそれだけでありがたいことである。いつもよく遊ぶ子達もだいたい特定されてきたし、友達のおかげかな(^_^)

余談だが、ムスコのクラス25人のうち8人の母が現在妊婦。
クラスの3分の1が妊婦って、ちょっとすごくないかぁ〜?!
あ、ワタクシはチガイマスヨ。(笑)
comments(0) : trackbacks(0) : 


- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://nonki.jugem.jp/trackback/273