cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 冬休み終了 : 癒しのピアノ >>

どこよりも安いマッサージ

クリスマス前からずっと玄関の横の壁に貼ってある紙がある。
子供達によるものなのだが、今だに見る度笑えるのでこちらも紙をハズすタイミングが掴めないでいる。

お店の名前<ザ・マッサージ>って一体…。
20分10円にしようかと思いつつ、10分10円にした意図が気になる。

破格な値段ですが、ワケありってところでしょうか。

たまに利用しています…。
comments(3) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

opposite : 2006/01/11 6:09 PM
nonkiさん、こんばんわ!

すごいですね!ビッグビジネスの香りがします。
わたしもぜひ魅惑のマッサージをうけてみたい。
オバチャン、チップ弾んじゃうよ〜☆
miyuka : 2006/01/12 10:16 AM
わはは!
すごいな〜、安いな〜、私も利用したい(笑)。

ウチの娘さん、かたたたき回数券をくれるのですが、ただデス。無くなる前に次のがきてしまい溜まる一方デス。金儲けの才能はなさそうだわ。。。(汗)。
nonki : 2006/01/13 12:41 AM
>oppositeさん

すごい安いけど怪しさ満点でしょ〜この広告。
犬がうるさいだけならまだしも、たまに臭ってきますからねぇ。
こんなザ・マッサージでよければ…(^_^;

>miyukaさん

安いでしょ〜。私は肩が凝るとハンドマッサージが効くので、ある時子供二人にお願いしたら、細い指がツボにハマるわ、両手を同時マッサージしてもらうのはなんとも極楽でー!思わず「ごくろうさま」と10円ずつ二人にあげたのね。そしたら調子にのってしまい…。「お願いした時に、1日1回までだからね」と言っておいて。
…そしていつの間にやら、こんな広告を作ってました(^_^;

両手マッサージ、miyukaさんも一度子供二人にやってもらってみて〜、たまらんよ〜(笑)声に出して「あ〜きくな〜、しあわせだなぁ〜」とかボヤくと、なお張りきります。





TRACKBACK

TB URL >> http://nonki.jugem.jp/trackback/278