cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 保育園 : ムスコ誕生日 >>

バタバタ

今週はワタシ入社&ムスコ入園&ムスメ始業式のうえに、子供達は英会話教室に通い始め(二人の曜日が違うので送迎が大変-_-;)、私は石窯パン教室に通い始め……ザ・初モノづくし。久々に家族でそれぞれドキドキワクワクした一週間でした。少しは来週から落ち着くかなぁー。

一ヶ月1回の石窯パン教室も、本日第一回目の講習を受けてまいりました。
それの更新もしたいところだけど、も〜ゲキ眠…瞼が自動で下りてくるので、また更新は次回に。
comments(5) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

opposite : 2006/04/12 7:17 PM
nonkiさん、こんばんわ!
もう、nonkiさんのたくましさ&素敵さに、心奪われそうな今日この頃です。ホレそうですよ〜。春だし良いですか!?
石窯パン教室ネタ、楽しみにしています。
nonki : 2006/04/12 8:20 PM
こんばんはー!oppoちゃん(←勝手に呼び方変えてるワタクシ。)
動きだしちゃったから体はそのようにレールに乗るしかないんだけど、頭はボケボケよ〜!!って今に始まったことじゃないんだった!!

石窯パン教室もちょくちょくポケーとしちゃって、「ハッ!!私、いま聞いてるようで聞いてなかった…」って時ありましたもん(^_^; また更新するね(^.^)
oppo : 2006/04/13 11:17 AM
「oppoちゃん」気に入りました。いただきます!
単純に名字を和英辞典でひいて「これでいいや」とつけたものの長いなめんどいな...とは前々から思ってたんですよね〜。

レールの上をきちんと走れるのはすごいこと!私はいつもレールの幅があってなくてツライ事が多いですよ。途中下車癖がついてるのも悩みの種です。。。
miyuka : 2006/04/13 12:07 PM
すごすぎませんかー!nonkiさんっ。
お仕事始めて張り合いでた?

ワタシなんて家にダラダラいるくせに午後のお稽古の送迎だけでヒーヒーですたい。
後半年、子どもの受験が終わるまではひたすら引きこもり人生デス。。
nonki : 2006/04/14 2:18 AM
>oppoちゃん

それじゃ、遠慮無くこれからoppoちゃんでいきまっス!
右から読んでも左から読んでもoppoちゃんだ〜(^.^)

私もまだ走り始めたばかりなので合ってるかどうかまでわかりませんけどね。一度走ったことあるレールなのでちょっと気楽、ってなくらいです。同じ派遣の方で先日、派遣されて1日でやめちゃった方もいるそうで…私も辛くなったらレールを変えるか〜とか思っちゃいました。自分らしくいられる為にはそれもアリだよね(^^)

>miyukaさん

たまたま色んな事が始まる時期が重なっちゃったんですよ〜!春だしね(^^) 

習い事の送迎は疲れますね…仕事より疲れるもん!週3日ちょっとだけ離れたとこに通ってるので大変なんですが(遠くても月謝が安いとこを選んでるのでf^^;)仕事して帰ると家事に必死になってなかなか子供達とも話せないので、送迎の車の中での会話はコミュニケーションの時間と割り切ってるよ〜。終わるの待ってる間は買い物したり、ロビーで雑誌読んだり、寝たり…とちょっぴり休養タイムです(^^)