cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 久々に小夏ちゃんパン : のだめ >>

歯が抜けた

5歳のムスコの歯が抜けた。


ちょっと前グレーに変色し、先日歯医者で「昔、転倒して前歯をぶちましたか?」と言われたのだが、全く覚えがなく。そのまま歯石をとってもらったら、以後グラつきが激しくなり。

どこかで転倒して歯牙脱臼して神経が死んできて抜けたのか?生えかわりで抜けたのか?もうそんな歳だっけ?新しい歯はいつ生えてくるのやら??
再来週、七五三なのになー(^_^;
comments(4) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

でめちゃん : 2006/11/13 12:07 AM
1本目もう抜けちゃったんだね〜。早い方なのかな?
来週七五三するんだね。実はうちも来週七五三するんだよ〜。うちは25日にする予定。
nonki : 2006/11/16 10:39 PM
ムスメは歯が抜けるの遅かったもんで「もう!?」って思っちゃいましたよ。
でめちゃんとこも七五三は今年やるのね。数えで去年やっちゃってる子もいるよね。
最初ムスコは「七五三やだな〜」と言ってたんだけど、「千歳飴がもらえるよ」というネエちゃんの一言で「撮ってもいいかも」などと言いだし、試着しに行ったらちゃっかり「この色がいい」だの指図し、鏡で試着した姿にご満悦でした。お前は一体…。
でめちゃん : 2006/11/17 11:38 AM
ムスコさん、かわいい〜。行ったらすっかりその気に
になってたんだね〜。自分で決めるのもいいよね。

うちも衣装は全部子供が決めた(;^_^A
こっちの方がよくない?って言っても全然聞いて
くれなかったよ(>_<)
子供の組み合わせもおかしくはないのだけど、
私は別の袴がよかったのに・・・
nonki : 2006/11/18 11:15 AM
意外と男の子でもこだわるものだね。
たまたまムスコがこれがいい!と言った衣装が高くないやつだったので、そのまま「いいね〜!」(←私達は価格的に。)と言って、ムスコが他のに替えないようその気にさせておいたよ(^_^;