cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 生活発表会 : ヨミモノ三昧 >>

人形パン

oppoちゃんのブログにちょこちょこ登場して気になり続けていた、にしおゆきさんの人形パンをお取り寄せ。
コロンとした天然酵母パンのフタを開けたら、かわいい『猫マフラー』登場。

うひー、かわいすぎ!
今日から私の癒し隊に入隊させ、キッチンの窓辺で一役買ってもらおうと思います。

1年前に市内のギャラリーや常滑の焼きもの散歩道でにしおさんの人形もお見かけしたのですが、ほんとに表情がカワユくて。見てるだけで癒されました。(ほとんどが売約済だった…)

今回一緒に、人形パンのパンの方を作ってる天然酵母パン『東風』さんのぶどうパンといちぢくパンも買ったのですが、いちぢくパンがまたウマウマで(^_^)
食べて癒され、見て癒され、二度おいしい思いをしちゃいました。
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

oppo : 2007/02/14 10:57 PM
nonkiさん、こんばんみぃ〜。
お!やったね。
ネコマフラーgetですね♪
ピンクのお洋服の子が来たんですね。か〜わい〜。
うちも、ちっちゃいものクラブが徐々に増えていっています。
癒されるよねぇ〜。

あ!そうそう。
さっき、ブンタンが届きました。
た〜の〜し〜み〜だぁ〜♪♪♪

それから。。。
私、ちょっと嘘を教えてたかも。
「何十年に1度」のおいしさ…とお伝えしたような気がしますが、「10年に1度」の間違いでした。
ごめんなちゃい>_<;
nonki : 2007/02/15 4:51 PM
とうとう買ってしまいました!!
oppoちゃんとこの猫マフラーがどんなんだったか忘れちゃったよ。今度oppoちゃんとこのブログを掘り出してみようかしらん。
パンもおいしかったです〜。
ちっちゃなモノでも、ささやかな幸せを感じますね〜(^o^)

おおー、ブンタンたのんだんですね!!
ブンタンに馴染みのある地域に住んでらっしゃるのでちょっぴり感想が気になります。この辺ではあまり馴染みがなく、たまにスーパーで売ってるのを見つけて買って食べると「味が薄い…」とガッカリする事が多いんですよ〜。
今年は暖かかったせいか、すごく甘い気がします(^^)