cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 石窯パン教室11回目(3/11) : ちょっとちがう >>

ムスメ10歳(3/14)


先々週ムスメの10歳誕生日でした。
早いものです。
体も小さめでまだまだ甘えんぼだし
私的には7、8歳くらいな感じなんだけど。
この1年はちょっとしっかりした、かな?

ばーちゃんから服を、じーちゃんから色鉛筆と
漫画の書き方本と名古屋のおいしいケーキを、
私達からは本人希望のヨッシーアイランドDS
(味気ないなぁ)をもらい、ホコホコでした。
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS