cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ムスメ10歳(3/14) : ピアノ発表会(3/18) >>

ちょっとちがう

今朝もまだムスコは熱あるし、治癒証明がもらえるのも
早くて明日以降なので、あきらめて保育園・会社共々お休み。
食べられるようになったのでだいぶ元気なんだけど。

ちょっと前にムスコが保育園で作ったお面。

「ちょっとー、このニワトリさんおかしくない?」
「どこが?」
「ほら、足が2本多いよ」
「あ…。じゃあ、2本やぶっていい?」
「…いいけど。」
「いてっ(ビリッ)、いてっ(ビリッ)」
効果音付きで余分な足をやぶってました。
comments(3) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

けろりーぬ : 2007/03/28 12:58 PM
ムスコさんかわいいですね。思わず笑ってしまいました。
お仕事も大変そうですけど、お子さんのママはnonkiさんだけですから、一緒にのんびりしてくださいね。
笑っている方が免疫力も上がって、インフルエンザにもきっと勝てますよ。
うちも心配してたけど、家庭内感染は免れました。
でめちゃん : 2007/03/28 6:49 PM
食事が取れるようになってよかったですね。

ニワトリ私も見たときうん?何がおかしいのだろうって思ったら足が4本だったんだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nonki : 2007/03/28 9:33 PM
>けろりーぬさん
おっかしいでしょ〜。記念にこのまま取っておきたいくらいだったよ。
けろりーぬさんところもインフルエンザにかかったんですよね。あとは熱だけなんだけど、まだ38度前後。今週はダメかも〜(T_T)
あきらめてのんびりします。

>でめちゃん
私も一瞬見逃しそうだったんだけどね。鳥の足が4本あると、獅子舞みたいに後ろにもう1匹入ってるみたいにみえちゃうのは私だけ〜?!