cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。



- : - : 
<< キッザニア : 旭山動物園(1) >>

北海道旅行

北海道に行ってまいりました。
ってもう1ヶ月前の事なんだけど!!
ダンナのJALマイレージがずいぶん貯まってて、期限やキャンペーンの関係もあり6月までなら家族4人分の飛行機代がかからず。たまたま用事のない5月末の土日に、たまたま千歳までの往路4席だけがあいてて、慌てて予約(しかも出発2週間前…^_^;)。
今更ながら去年一年の旦那のロシア出張お疲れ様会も兼ねて。

5/30(金)夜出発〜千歳空港内ホテル(泊)
5/31(土)千歳〜札幌〜旭川〜美瑛(ペンション泊)
6/1(日)美瑛〜富良野〜千歳〜帰路

学校も会社も休みたくなかったので強行の短い旅行でしたが、レンタカーで色々まわる事ができ、久々に家族で癒し〜な旅でした(^_^)
北海道は私は高校の時に家族で行って以来、ダンナと子供達は初めて。
comments(0) : - : 


- : - : 

COMMENTS