cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。



- : - : 
<< 美瑛(1) : 美瑛(3) >>

美瑛(2)





美瑛のパッチワークの路付近はどこを走っても絵になる風景で、今回の北海道旅行で家族で一番気に入った場所となりました(^_^)
帰ってきてからみんな「あ〜、も一回美瑛に行きたい〜」と何度もつぶやき中。仕方がないので、美瑛周辺で撮影された去年の夏ドラマ『牛に願いを』を見て心を満足させてます(^_^;

今回、レンタカーはトヨタのプリウス。
この旅でトータル523kmの距離を走り、最後にガソリン満タンにしたら25Lしか入らなかった・・・えええっ?!
1L当たり20km以上!!さすがハイブリッド車。おみごと拍手
ハイブリッド車はガソリン車と逆で高速で走る分燃費は落ちるんだけど、今回高速道路を走ってこれだけってことは、街乗りだけなら25km/L位はありそう。話には聞いていても実際にこうして乗ってみるとやっぱり違いにビックリだわ!

色々巡って「ジェットコースターの路」なる道路に子供達がやたら行きたがり、「ええ〜どこにあるのよ〜」と走っていたらズバリこれでしょう的に一本の高低差の激しい道路が現れた!下っていく時に「ウワーーッ」と声がついあがってしまいました。
comments(0) : - : 


- : - : 

COMMENTS