cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 美瑛(2) : 富良野 >>

美瑛(3)





ペンションに着いたら雨が降り出し、次の日も続き、ちょっと残念。
今回泊まったペンションは美瑛のパッチワークの丘にある「トムテ・ルム」
ロケーションもよくアットホームで、スウェーデンハウスだし(我が家も憧れだったけど見積もり取って断念。)インテリアも北欧な感じでステキぴかぴか
ココにしてよかった〜!!
テレビも時計も置いてなく、絵本と外国製木製おもちゃ、雑誌や本、あとはの〜んびりなでっかいロッタちゃん(犬)とのどかな美瑛の風景をお楽しみください…ってな感じ。

ムスコはバムとケロのシリーズ絵本を読み倒し、ムスメは木製ゲームとロッタちゃんに夢中、ダンナは北海道のスロウなカフェ雑誌なんかを読み始め(どうしたよ?!)、私は子供とゲームにつき合ったり、雑貨や北海道の本を読んだり。普段できないゆったりした時を過ごせました(^_^)
夕飯と朝食もおいしくて、どの野菜を食べても「甘いー!」
北海道は、おいしい。

ペンションの隣に北海道産小麦100%&天然酵母のパン屋「パン工房 小麦畑」があり、ペンションの夕飯と朝食に出るパンはそこのパン。今回そのパンもお店も私的に楽しみで、帰りにおみやげのパンも買い満足(^_^)

他にもパン狙いで行きたかったカフェ「Gosh」もポイント高し!でした。ゆっくりしかったんだけど時間もないので、自家焙煎の珈琲豆と天然酵母パンをいくつか持ち帰りで買い、家で味わいましたがこれまたすごくおいしくてよかったです。

美瑛は風景もペンションもお店もほ〜んとにおいしかった(^_^)
子供達は「次にもし北海道行くなら美瑛とまたあのペンションだけでいい。」ってほど今回気に入ったようです。次は…あるかな?!うーむ。
いつかまた行けるといいな。
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS