cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。



- : - : 
<< 美瑛(3) : 活力なべ&オールパン >>

富良野




美瑛でゆっくりしすぎちゃったもんだから、富良野の時間が〜っ!!
『ファーム冨田』に行ったらさすがにラベンダーの季節には早く、我が家の庭のがよっぽど満開で(^_^; 仕方ないのでオリジナルのラベンダーのエッセンシャルオイルをおみやげで買い、家で香を楽しんでます。
ラベンダーソフトと夕張メロンソフトを食べられたのはヨカッタヨカッタ(どっちが本命なんだか…)

帰りのフライトまであまり余裕が無く、行こうか迷いつつも超特急で『北の国から』のロケ地、麓郷へ。
よく出てくる”五郎の石の家”と最後の『2002 遺言』に出てくる”拾ってきた家”をまわりました。着いてから頭の中は♪あ〜あ〜♪と例の曲がずっと流れるし(ってほんとにBGMで流れてた気がする)、「ほたるぅ〜」と田中邦衛が出てきそうだし(^^)
バイオトイレがほんとにあったのは笑えました(見た目はムムムでしたが、意外とニオイはしなかった)ギバちゃんの顔が浮かんじゃった。

数回に渡る北海道旅行記もこれにておしまい(^^)
はぁ〜、いつかまた行けるといいなぁ。
comments(0) : - : 


- : - : 

COMMENTS