cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< おすすめスパイス : 5月も終盤 >>

お花見

天気がいまいちでしたが、毎年行ってる市内公園にお花見に。
サクラを見るとどうしてこんなに
ホンワカした気分になるんでしょうね。
そんな訳で花見だんご食べました(どんな訳だ)

ちょっと前にサクラの写真を送ってくれた友達に、
こっちからも桜の写真を送り返そうと
携帯で真剣に写真を撮ってたら
突然、、
 
ピエロが入ってきてビビリました。
うー、ジャマなんだけど…。
結局友達にこの写真は送れませんでした。
でも送ったら元気出てたかな(笑)
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS