cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 今日から : 南乗鞍キャンプ1日目(8/9) >>

キャンプに

あと数時間で出発します。
ものすごい荷物です。3日間なのに!夜逃げ?逃亡?
それでも忘れてる。絶対、何か忘れてる…。
…と思うんですが、やっぱりいつも何か忘れてます。
今回はなんだ?!

今年もまた無印の南乗鞍キャンプ場。
今回はお盆休みだから人が多くてにぎやかそうだな〜。
前回も8月だったけど、夏休み最終の土日だったせいかガラガラで。
それでもココはお気に入りなキャンプ場であります(^_^)

携帯の電波も入らない山の高原で、普段のデジタル三昧な生活からちょっと離れて、思いきりアナログな生活をしてきます。
霞のない御嶽山と乗鞍岳、そして満天の星が見られますように!

ではでは、行ってまいりまーす!!
comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

ティーズレイ : 2009/08/12 6:09 PM
もう帰ってきたかな???
うちは結局、「青川峡」ってとこに行ってきます。
てか22日からだけど・・・・
そして、今日石垣島から連絡あったよ!
すっかりもう忘れてたけどね(笑)
2~3日で届くみたいなんで、休みの終わり頃、店に確認電話してみて。
ではでは。。。
nonki : 2009/08/13 1:26 AM
こんにちは。帰ってきましたよ、無事。
台風やら地震やらのりP(^^;やら、情報がぜんぜん入らないので、ナニナニ〜?状態でしたけどね。あ、地震はあっちでも揺れましたが。
雨降ってやることなくて、前にもらった『クウネル』を持ってったのでヒマをもてあまさずに済みました。ありがとうございました!

青川峡、前の会社の先輩が好きで、近いしきれいで環境いいしってよく行ってましたよ。
って、あり?生まれて1ヶ月ちょっとの赤ちゃんも連れていくんですか?!

すっかりあのラー油、なくなっちゃいました。また電話します〜。