cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< キャンプに : 南乗鞍キャンプ2日目(8/10) >>

南乗鞍キャンプ1日目(8/9)

去年同様、南乗鞍キャンプ場へ。
今年も高山経由です。キャンプの買い出しが高山のバローなので。

歩いてるだけで心が落ち着きます〜、高山の町は。

深い茶色の建物に植物の緑が映えます。今はアサガオも多いです。なぜかどこも青色だったんですが統一してるのかな?


13時半頃キャンプ場に到着。パパッとテント貼り終了♪

明日は雨かもしれないから今日釣りをしておこう!と釣り池へ。

サオ1本につき魚(ニジマス)5匹までの制限付なんですが、2本借りたので10匹まで。そんなには釣れないよね〜と話してたら、まさかの入れ食い状態で!子供達がもう夢中で燃えてしまって、きっちり10匹釣りました。そんなに食べられないっつーの。

って頑張って食べましたけど!

comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS