cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 南乗鞍キャンプ1日目(8/9) : 南乗鞍キャンプ3日目(8/11)朝方の騒動 >>

南乗鞍キャンプ2日目(8/10)

 1日目の夜、テントで寝てたらものすごく激しい雨で。通り雨だろうとウッツラ寝てたんですがずーーっと強く降り続けてて。

土砂崩れになったらどうしよう、そしたらこのテントにくるまったまま一家で発見されるのかな〜、でも山のてっぺんだからうまく土砂の上をこのテントですべり台みたいにうまくすべっていけないかなぁ〜、なんて、目は閉じてるものの脳は活発みたいで色んなことが頭をかけめぐる。

でもいつのまにか寝てる
でもまた起きる
この繰り返し。

全っ然、夜が明けないっ!!

いつまでたっても暗い。雨は激しく降る。
なが〜〜い夜でした。ハァ。

朝が来ても結局ずっと雨で。
子供達は午前中、絵を描いたり宿題やったり。
お昼すぎにちょっと雨が止んだので、ダンナさんとムスメはMTBしに行きました。
かなりアップダウンのあるコースだったりで、下はぬかるんでてすべるし、大変だったみたいですが。(ムスコはまだできず、おるすばん。)

私はといえば、こんなこともあろうかと、家から雑誌を持ってきてて読みふけってました。持ってきたのはこんな。
自然の中であんまり難しいのもやだなぁ〜と、以前美容院でたくさんもらってまだ読んでなかったナチュラル&ゆる系な雑誌『クウネル』3冊と、その日発売だった「女は40代から!人生が面白くなる」という特集の『クロワッサン』(って、かろうじてまだなんとか30代のnonkiですが。)、あとはIKEAの通販カタログを持参。
タープの下でまったり過ごせました〜♪
comments(0) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS