cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 南乗鞍キャンプ3日目(8/11)朝方の騒動 : おげんき? >>

南乗鞍キャンプ3日目(8/11)晴れ!!

よーやく晴れましたよ〜。って最終日に!
 
今回はサイトD11。

 
乗鞍岳(左)も御嶽山(右)もようやくコンニチハ。


 
夏空だ〜(左)  せせらぎ街道を散策中、立派な苔にウットリ(右)

小川の横にブランコがありました(せせらぎ街道)

せせらぎ街道を散策してサイトに戻ったら、スクリーンタープの中を何かがバタバタと飛んでる…!!ナニナニ?!とよく見たら、中に鳩が入っちゃってて巨大な鳥カゴ状態に(^o^;

逃がしてあげて一件落着。と思ったら、ダンナさんの「ヒィィィーー」という悲鳴が。
テーブルの上に置いてあったダンナさんお気に入りのハンカチ(ジャイアンツ&adidasのコラボ)の上に、鳩さんがご丁寧にウンチをば(爆)
やるなぁ〜、鳩さん。狙ったとしか思えない。「クソくらえ!ジャイアンツ」ってとこでしょうか…。

雨が降ってあまり行動できませんでしたが、まったり過ごせた今回のキャンプでした。
iPhoneを持って行ったものの全く電波がつながらず。こうなるとただのiPodですね(^_^;

comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

oppo : 2009/08/14 10:14 AM
素敵な三日間だったようですね。
うちは土日1泊コテージに泊りに行ってたのですが、
夜半から大雨。
室内大声でしゃべらないと聞こえないし、
夜中何度も目が覚める!同じく長い夜でした。
 
プライベートも守られ、こういうキャンプ場いいですね。
うちはもう数年やってないけど、
真剣にクマが出そうな場所(トイレもちろん無し)でやるので、
その気持ちよ〜く分かります。
 
夏らしい過ごし方、さすが!
今年はクッキーさんは一緒じゃなかったのかな?
nonki : 2009/08/16 11:55 PM
そちらもすごい雨だったんですね。
キャンプの夜っていつもより早く寝るせいもあってか、寝ても寝ても夜が明けなかったりでいい加減悶々とすることが多いんですが、そんなことないですかね。

今回はクッキーさんは私の実家で預かってもらいました(^_^)天気悪そうであまり外に出せないだろうしなぁと。でも地震の時、吠えてちょっと怯えてたみたいで。地震&前兆でぐぅさん達は何か変化なかったかな?