cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< 南乗鞍キャンプ3日目(8/11)晴れ!! : ナノブロック >>

おげんき?

おひさです。

半年ぶりの更新で、なんとIDとパスワードを忘れてました…。
JUGEMに教えてくださいメール出してる自分って一体…。

いままで通りiMacからなら、パスワード入れなくても管理者ページに入れて更新できるんですが、昨年11月にMacBook Proを購入し(ぱちぱち)、ブックマークも引き継いでなく。
MacBookからは初めての更新ってことですね(^^;;

でも時代はブログよりツイッターなう、って感じですね。
私も入ってはいますが、のぞいてるだけで一度もつぶやいたことがないです。

この半年〜1年何をしてたかといえば、これといって特になく。
主に、働いてただけです。(さびしー)

今の会社も入って早1年たちました。
いろんな事がありましたが、ようやく慣れてきたかな〜ってところです。
相変わらず職場一人でDTPしてます(^_^;
来月から営業やら庶務やらもすべて任されそうで怖いんですが。

DTPの専門学校は1年前から通ってて今年9月までは籍があったんですが、昨年12月末で突然学校が閉校することになり…先生や一緒に頑張ってきた方々ともお別れしました。
みんな夢をもって目標に向かって頑張っていて、ほんとにいい人たちばかりだったので寂しいです。得たものはたくさんありました。通ってよかった!

今年に入り、ダンナさんと私は土日はスポーツジムに通い始め、燃やせ!体脂肪!で頑張ってますが、私はどーもあまり変化がありません(むしろ体重増えてるような…)

ムスメは吹奏楽部(パーカッション)で、土日も休みなくお弁当持ちで一日中頑張っております。おかげで家族はどこにもお出かけできません。
ムスコはベイブレードとコロコロコミックとミニ四駆にはまってます(^^;;

そんなこんなの近況でした。


comments(2) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

oppo : 2010/02/16 9:14 PM
いやんいやん!
お久しぶり!!
 
どうしてるだろうか〜と、
そろそろメールでもしてみよっかなぁと
思っていたところでした。
 
ええっ?もう1年?
すごいなすごいな。
たくましいなぁ〜。
私も、バイトで行ってたところに職員として
フルで働きはじめました。
慣れない事、分からない事だらけですが、
無い脳みそフル回転させながらなんとかやってます。
 
今はお客側の立場で、
校正なんかをやったりしていますよ。
 
また、ゆっくりメールでもしますね。
nonki : 2010/02/16 9:37 PM
おひさです(^_^)/
こんなに沈没してたのも初めてで、ありゃ〜2009年が夏で終わってる…って左のアーカイブ見て思いましたよ。

この1年、早かったです。
30代最後の年だったのに過去一番必死な1年で終わっちゃいそう…。
でも今さらでもやれる事はあるもんだ、ってちょっと思ったりです。自分ひとりでって訳じゃないですけどね(^^; いい人達に恵まれてます。

フルで働き始めたんですね〜!
校正かぁ、私もやって欲しいなぁ!
自分で作ったものって自分で校正してもダメですね。やっぱ見落とす!!
昨年5月で校正の人もいなくなっちゃったから、営業さんや経理さんに校正が回ってますよ(笑)

私もさっき実はそちらのウサちゃん達を見に行ってました。
またおじゃましますね(^_^)