cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< ホビット : おかざえもんJr. >>

ハマっているゲーム

★ピグライフ(アメーバ)

ここ1年半やってて、そろそろ疲れて飽きたかも(^^;;と思いつつも、クエストが始まるとつい惰性で植えてしまい、クリアできるかそれとなく気になる。

ピグアイランド、ピグカフェ、ピグワールドもやってはいるが、なかなかやる時間もなく(~_~;)


★天下統一クロニクル(アメーバスマホ)

県同士で戦うカードバトルのやつ。
何気に燃えてしまう。朝起きて合戦とか(笑)

うわ!うちの県負けてる!救援しなきゃ!と勇みつつ、相手の県チームのレベルをみて、ウム…皆の衆、頑張れよ…とそっと閉じて去っていくことの多いわたくし。←ひどいわー

だってそれで以前レベルの低い私が入ってったら、見事に相手チームにフルボッコにされたもん(~_~;)
強くなったら救援に参ります…

★LINE POP

職場やら昔の友達やら今の友達やらごちゃまぜでランキング状態。
このおかげで、元気?って数年メールしてない友達から連絡きたり(^^;;

やった!点数あげて友達抜かした!と思うと、その数時間後に友達が抜き返してくるっていう(^^;;
燃えてんなー、みんな。





comments(1) : - : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS

oppo : 2013/01/01 9:13 PM
あけましておめでとうございます。
そして、お久しぶりです。
昨年は大変落ち着かない年でした。
そして…年末も押し迫る12月。
なんと印刷会社に再就職。。。
以前と比べると小さい小さい会社で、
組版が主な仕事です。
年が年だし…後がないのでとりあえず頑張ります。
何はともあれ、お元気そうでよかった!
私は昨年Facebookに手を出してしまい、
ブログはほぼ休業状態です。。。

わんちゃん、ねこちゃん、ご家族もお元気かな?
パンも焼いてますか?

よいお正月をお過ごしくださいね!