cafe Nonki

タノシ、オイシ、ノンキなひととき。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : 
<< アーチェリーの代償 : 夢中になっていること >>

平松愛理ライブ

平松愛理さんの復帰後初ツアー初場所となった名古屋ライブに行ってまいりました。名古屋は8年ぶり!
私としては3度目で、8年前私はお腹にムスメが入っててヒーヒーフーな妊婦一人で行ったのですが、今回はそのムスメと共に一番前の席で見ました。(本当はムスメでなく、関東の方が来る予定だったんだけど来られなくなってしまった)

愛理さんは1曲目(これからの方にネタバレしちゃうのでナイショ。)から泣き始めてしまい、またその歌詞が歌詞なだけに私もガーーーッとこみあげて、気づけば滝の涙(T_T) 横でムスメが愛理さんと私の顔を往復させ「なんで泣いてるの?」な顔で見るので、恥ずかしかった。
とはいえ、次からは「あ〜、愛理さんおかえり〜!!」といった調子で、とっても楽しいのと、懐かしいのと、復帰してさらに落ち着いたほのぼのさが感じられる温かいライブでした。あ〜、行ってよかった!!

そんな中、ムスメ(7歳)は終わりちょっと前の『朝のホームで』と星のような光の演出の中でとうとう寝てしまいました。一番前の席で…f(^_^; ま、仕方ないか〜。愛理さん、こんなムスメの姿を見てたらごめんなさい…。
でも『You are mine』と『部屋とYシャツと私』は歌えるうちのムスメも、歌ってる愛理さんを間近に見れて、ライブの最中、聞いたことある曲だと「あの曲だ!」とニッコリな顔を見せてました(^^)
comments(0) : trackbacks(0) : 

スポンサーサイト

- : - : 

COMMENTS






TRACKBACK

TB URL >> http://nonki.jugem.jp/trackback/65